納期目安:
2026.06.30 18:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧下さりありがとうございます♥︎
インゲボルグ♥︎ワンピースとニットカーディガン
どちらも可愛い〜のでおススメします♪
セットではないのですが、フリル使いとかが
同じデザインになっているので、セットで♥︎
画像など下手過ぎて上手く伝えられなくて残念…
豪華なブラックジャケットもあるのですが、
見当たらないので、、
カーディガンはL ピンク
●モヘア70 ナイロン30
裾周りや袖口はフリルとラメラメ仕様、
ラメラメにも取れ等ありません!
未使用ですが保管していたので、
ご理解頂ける方のみ、よろしくお願いします★
ワンピースはM ブラック
●ポリエステル100
袖口や襟元がレース仕様になっており、ドット柄、
小さなお花のモチーフがいっぱい付いてて可愛さ◎
ボタンも小さくて可愛いのですが取れ等も無し。
袖辺りは透け感があり◎
ワンピは一度だけカーディガンと同シリーズの
豪華なジャケットと合わせて着ました。
春先はインに白のキャミを合わせてスニーカーでも可愛くて◎冬でも真冬以外ならファーなどと合わせて着れると思います。シンプルだけどとても存在感あるワンピースです♪インゲボルグなので安っぽさもありません!
気に入って頂けた方よろしくお願いします★
ブラックワンピとピンクのカーディガン、
単品で着れるので着回しも出来てお買得です♪
どちらも保管していたので
保管時の見落とし等含めてご理解頂けると嬉しいです。神経質な方ジャッジの厳しい方ご遠慮下さい。
シワあり
小さく畳んで発送
らくらくメルカリ便⇔ゆうゆうメルカリ便
カテゴリーファッション > レディース > ワンピース > ロングワンピース > その他 > 長袖・七分袖商品のサイズMブランドインゲボルグ商品の状態未使用に近い発送元の地域未定






オススメ度 3.52点
現在、262件のレビューが投稿されています。